大好きなお父さん☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は1月20日キラキラ
大好きなお父さんのお誕生日ですカナヘイうさぎカナヘイハート


お仕事カラオケで会いに行けないから…
先日実家に帰った時、
ケーキバースデーケーキを買って行きましたハートチョコショートケーキ





私は子供の頃からお父さんが大好きで…ハート
ずっとお父さんにひっついていましたてへぺろ


くしゃ‼…と笑う、
はにかみ笑顔が大好き爆笑


子供の頃、おてんばで落ち着きが無かった私の手パーを、お父さんがずっと繋いでくれてた事をいまでも鮮明に覚えてますハート


お父さんの手が大好きで、その頃は凄く大きな手に見えましたパー


だからかしら…!?好


大人になった自分にも、
しっかり手を繋いで永遠に離さないでねラブラブって、理想像が膨らんじゃいますてへぺろキャッ笑





いつからか…
そんなお父さんの手がシワシワになって来て。。。


年を取った両親を受け止めるのが嫌な時もありましたがてへぺろあせる


今でも元気に毎朝1時間ウォーキングをしてるお父さんハート


いつも見守っててくれて、
応援してくれるお父さんハート


本当にお誕生日おめでとうバースデーケーキ


みず姫クリスマスベル星