敬老会です♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

みんなが笑顔でいれるって、
本当に素敵なことですね爆笑





今日は橿原市の敬老会でしたカラオケ





式典から演芸の部があり。。。
スペシャルゲストハート
演歌歌手の長保有紀さんルンルン





Mr.チョップリンさんのコメディマジックショーや、300種類以上のものまね芸を持つ上純一さんのステージがありましたルンルン流れ星


私は式典の司会がメインカラオケ





だからステージはお客様に混じって、
一緒に笑ってました爆笑・・・


笑いは長寿の秘訣星
開場皆さんの笑顔が素敵でしたハート





清々しい朝で迎えた今日太陽
橿原市へ行けて良かったですラブ


因みに、今朝の朝食はコーヒー
オーストラリアのお土産プレゼント
ハチミツを使って…ラブラブ





私の源は、
やっぱり食ですてへぺろてへ


みず姫リボン