実家のお手伝い(*^^*) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は朝から実家のお手伝い車キラキラ


運転手で~すてへぺろ笑





かなり待たされてますてへぺろきゃ★
でも…、家族の為なら苦痛なしハート笑





だって、朝から朝食は出て来るしびっくり↑てへ





昨夜も久々歓迎の夕御飯爆笑





めちゃ幸せハッピー・・・


そのお礼にラブラブ
今日のランチは私のおごりてへぺろチョキ





大好きなエビワールド口笛ラブラブ





まぁ~快気祝いみたいなものです流れ星祝い





大好きなお兄ちゃん&お姉ちゃん夫婦ハート





喧嘩もよくしてるけどてへぺろ笑
本当に仲良しラブラブ↑


信頼しあって、何でも毎日話あって、
本当に憧れの夫婦なんだハート


私にもそんなパートナーが現れますように…流れ星キラキラ笑


お腹いっぱいで、帰宅してお昼寝zzz





至福。。。ハートハートハート


みず姫ラブ