リボーン‼ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日はUSJでリボーンキラキラ





私にとってハート
この夏最後のお祭りかなぁ~↑きゃっキャッ





1日たっぷり濡れて汗汗汗汗





思いっきり楽しんで来ましたぁ~てへぺろ上げあげきゃ★


全身びしょびしょ笑いハート・・・





お誕生日シールも濡れて、
この後取れてなくなっちゃってたてへぺろてへ↓↓


スヌーピー流れ星キラキラ





ちびっこの中にまじって乗りました爆笑↑ハッピー


でもやっぱり大人なので…笑てへぺろ
ビール生ビールも飲みましたハート





ミニオンシリーズハートラブラブ





スヌーピーシリーズリボンキラキラキラキラ





夜までたっぷり遊んで帰りました口笛ルンルン


くたくたなので、
写真アップはまた後日!!チョキ


みず姫口笛