明石観光♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

先日地元へ帰って。。。車
なぜか翌日明石観光してしまった爆笑ルンルン





幼稚園の遠足以来かも!?





明石私立天文科学館へ行って星お月様
プラネタリウムキラキラ
2上映も観てしまったてへぺろきゃ★
子供の部と一般の部…てへ





色んな時計も沢山展示されていて、
時の刻み方が違うなぁ~ってチューラブラブ


My  birthday流れ星





360℃の展望階もあって、
改めて明石を眺望ラブハート





綺麗でしたハート





天文科学館上からも見えていた目
すぐ隣の。。。
柿本神社へ参拝もしました神社





学問の神様なので、
しっかり学びますてへぺろてへ





そしてやっぱりこれは外せない汗





たこ焼き明石焼きを食べましたチュールンルン





行きたかったお店が定休日だったので…





お馴染み・・・
きむらやさんへお邪魔しましたリボン





すっかり満腹たこ焼き顔てへぺろ





その後は。。。
垂水のアウトレットへ財布


ランチにステーキ&ハンバーグナイフとフォーク





しっかり食べて帰ったよハート





やっぱり明石はいい街です爆笑ラブラブ
海大好きハート


みず姫口笛ハート