この夏のプレゼント☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

大好きな8月はあっと言う間に過ぎて行く~笑い泣き


お盆が過ぎると寂しくなりますえへへ・・汗


夏の誕生日プレゼントプレゼント
今年も色々お祝いしてもらって、
本当に嬉しかったですハート


TIFFANYのカップコーヒー





割れないように大事に使うねっラブかえちゃんへ





ピアスキラキラ
無くさないように大切に使いま~すラブラブキャッ





串焼きコースをノンストップで頂きましたぁ~てへぺろ





食べ過ぎて、幸せいっぱいきゃっハッピー


そして初のキャンプ体験ハート





波も星空流れ星も綺麗でしたキラキラ


トーテムにも連れて行ってもらったよルンルン





ディズニー・オン・アイスも連れて行ってもらいましたハート





いつも応援頂いてる皆さんにもラブラブ
沢山のおめでとうメッセージを頂きましたプレゼントハート





本当にありがとうございますラブ


これからも自分らしく生きれるよう頑張りますチョキ


今日からしばらくお休みですハート
まずはたまってる事務処理しよう汗てへ


みず姫ひまわり