なかなか達成できないなぁ~(T-T) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は大好きなゴルフです~ゴルフラブラブ
場所はアリジカントリークラブだよ晴れ





しっかり熱中症対策をして↑てへぺろてへ





臨みましたハートハートハート





前半スコア43でランチタイム生ビール





好調で気分も良かったので、
ビールをちょこっとてへぺろてへ↑





あっさり韓国冷麺を食べて後半へルンルン





今日こそ夢の80台へ流れ星クラッカー
ファイト筋肉





ボーギー、パー、パーと続いて爆笑チョキ





今日はまじで80台出るかも!?。。。と、
達成ポーズも考えてたくらいてへぺろてへハート





。。。で、
好調なのはここまで。。。笑い泣き↓↓汗2


お盆だからゴルフ場は混み笑い泣き
間延びし過ぎ汗


集中力切れて
その後はOB3連発ガーン汗354354↓↓


終わったぁ~↓↓ガーン





上がってみたら結局スコア93でしたてへぺろ笑


がっかりでしたが、
アイスキャンディーもらって笑顔ハートにこちゃん





また次頑張りますゴルフ筋肉


みず姫ハート