夏の三国です♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日からボートレース三国に入りましたフラッグ





大阪からサンダーバードに乗って新幹線前
出発ラブラブ





車中では、大阪駅弁お弁当





串揚げ&たこ焼きまで入ってて、
笑える~爆笑キャッ


それに卵焼きが塩味なのが嬉しいなハート





芦原温泉駅を下車して、
そこから場までタクシーリムジン前


夏の三国は、
田んぼ一面が緑いっぱいで綺麗キラキラ
気持ちいい~ニコニコ合格





やっぱりここの並木道…好きハート


泊まりはいつもの越路さん祭カキ氷





いつも1人ではもったいないほどのお部屋ですえへへ・・てへ





リラックス出来て有難い↑きゃっきゃ★


夕食もこんな広いお部屋で1人です爆笑





贅沢なひととき…ハートにこちゃんてへ





でも仕事前なので、
お料理についてる食前酒のみで我慢てへぺろ笑





お造りがめちゃ美味しいし↑てへぺろ
どのお料理もお出汁から絶妙~ハート





いつもお腹いっぱいになって苦しいくらい爆笑笑あはは食べ過ぎ‼





そしてやっぱり福井米が最高だねハートハートハート


明日からボートレース三国ではフラッグ
お盆レースが始まるよ合格


まずは選手紹介式から。。。
ドリーム戦出場選手インタビューですカラオケ


頑張って来ますチョキ流れ星


みず姫星