お誕生日を向かえて☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は8月4日ひまわり
元気に私が誕生した日です流れ星





昨夜は前夜祭ラブラブ





沢山お祝いして頂きましたパフェチョコ





串焼き屋さんでノンストップ~りぼんちゃん↑キャッ





かなり食べて飲んで。。。
バースデーケーキまで頂きましたてへぺろてへ





心から感謝しますハート





誕生日花の大好きなひまわりひまわり





花束ってなかなかもらえないから、
めちゃ嬉しいなぁ~↑ハートにこちゃんハッピーハート・・・





本当にhappyでしたぁ~王冠祝ハッピー


よって誕生日の今朝は晴れ





昨夜食べ過ぎ、飲み過ぎで胃もたれしたきゃっ笑





誕生日に一番最初に口にしたものですてへぺろてへ





今日は人生初のキャンプに来てますイエーイきゃ★





日本海を見て、お誕生日を向かえていますリボンクラッカー


みず姫ハート