初体験~\(^o^)/ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

昨日は久々に映画観てきましたぁ~映画





ホラー映画を観に行く機会が殆んどない中。。。


なんと↑きゃ★
MX4Dで観てしまったぁ~ゲローゲッソリ滝汗ポーン





かなり興奮笑い泣き
終始緊張がとれなくて…汗
かなりびびって悲鳴連発キャハハヤバス!!





面白い体験でしたてへぺろルンルン
MX4Dにハマりそう(*'∀`*)vキャッ


映画前にグリル屋さんでランチを食べて割り箸





ハワイアンカクテル飲んでラブラブ





オフをまったり過ごせてましたハッピー





そう言えばちょうど1年前のこの時期キラキラ
ハワイに行ってたぁ~トロピカルカクテル恋の矢





また行きたいなぁ~↑ハートウフ


映画観た後は。。。





ドーンと焼肉焼肉





1日楽しんだねハート


みず姫ハート