埼玉県まで来ましたぁ~\(^o^)/ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は埼玉県へ日帰りです新幹線
こちら方面はなかなか来る機会がないので、全てが新鮮↑キラキラ


しかもワクワクするねラブラブ爆笑ラブラブ


武蔵OGMゴルフクラブでのお仕事でしたカラオケ





到着した時には
まだ小雨パラパラでしたが…傘





次第に晴れて、
同じ景色でもこんなに違うんですねラブキャッ




beautiful唇


折角こちらまできたので、
ランチは武蔵野定食を頂きました割り箸コーヒー





お腹ぺこぺこだったからペロッと食べちゃったてへぺろ笑


今日の1日は、殆んど電車の中新幹線ルンルン





朝はおにぎりおにぎり食べながら↑てへぺろハッピー





途中乗り換えで東部東上線に乗りましたが電車


この駅名に笑ってしまった爆笑





ひらがなで『なります』…ってルンルン!!
違う意味で何か鳴るのかな!?って思ってしまったてへぺろ


帰りにもう一度通ったら。。。電車
この看板を見つけました**





戸田ボートフラッグが近いのかな!?


因みに漢字で『成増』と書く駅名でしたてへぺろ
色んな地名があるから面白いねハート


今日は唯一がっかりしたのが。。。
スーツケースのハンドルが、行きの最寄り駅へ着く間に壊れた事笑い泣き汗





このスーツケースは私とよく働いてくれたので、思い出深かったのにえーん残念です


結局、片方ハンドルで埼玉県を往復しましたキャハハヤバス!!


今、大阪へ帰ってます新幹線ルンルン





帰りは品川名物の駅弁お弁当





お疲れ様でしたハートにこちゃんハート


みず姫ハート