雨の中でのレースでした(/。\) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日の蒲郡は朝からどんより曇り空くもりタラー





今にも雨が降りそうなお天気でした傘





今日もライダースミーティングから始まって↑カラオケ





昨日と打って変わっての天気で、
寒かった涙↓↓





そんな中。。。
頂いたおやつ食べながら頑張りましたてへぺろきゃ★





天気予報通り、お昼から雨が降りだし、
レインウェア着用ラブラブ





みんなにゴルフウェアだと直ぐにバレましたえへへ・・汗笑い



途中アクシデントはありましたが、
無事に今日のレースも終了流れ星





蒲郡から帰りますきゃっ音符





ボートレース場にも寄りたかったですがてへぺろ↑てへ





明日も仕事なので帰ります新幹線ルンルン
お疲れ様でした大人のテレ顔ほの字


みず姫LOVE