サーカス観てきたぁ~(*^^*) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は木下大サーカス観てきましたぁ~流れ星





頂いてたチケットラブレター
公演今日まででしたてへぺろルンルン





最終公演に間に合って良かったぁ~てへぺろキラキラ





大阪鶴見緑地公園内にあった会場ラブラブ





初めて通ったけど綺麗な所でしたラブきゃ★





席は前から2番目ハートりぼんちゃんてへ





よく観れましたハートきゃ★





動物たちがとっても大きくて↑笑いハート





可愛くてハートハートハート





ショーは迫力あって楽しかったですキャッヤバス!!(*'∀`*)v





ラーメンラーメン食べて帰りました合格





チケット有難うございましたハートにこちゃんハートハッピー


みず姫ハート