バイキングは大敵だ‼(笑) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

私。。。あまりバイキング好きじゃないのえへへ・・汗





自分の意志が弱いからてへぺろ
ついつい食べてしまうきゃっきゃ★


だからダイエットには大敵ですね笑い泣きヤバス!!


昨夜の三国フラッグでのお宿はホテル





いつもと違って、
こちらにお世話になりましたウインク






ここは夕食が90分バイキング割り箸





ついつい汗
カニとステーキを中心に!!ハッ





〆の塩とんこつラーメンと。。。ラーメン





デザートまで食べてしまったてへぺろ笑い





ホッと食後のcoffeeコーヒー





。。。と、行きたいところでしたが笑い泣き
お腹いっぱい過ぎて気持ち悪かったえへへ・・汗てへ





朝は朝で、またバイキング↑きゃっキャッ




朝、早かったのでキラキラ
そんなにまだお腹も空いていませんでしたが。。。てへぺろ


しっかり食べて三国ボートへフラッグイエーイ





かなり食べすぎましたチューヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!


温泉も気持ち良くて、肌すべすべになりましたよ~↑(*'∀`*)vハートウフ


食べ過ぎなんて、有り難い悩みですね爆笑ハッピー





三国からのお土産は、
カニかに座ちょこっと買ってみたてへぺろきゃ★





帰って食べます↑きゃってへ


みず姫ラブ