癒やされ休日 | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

最近、仕事がハードだったからあせる
今日のお休みは癒されたぁ~ラブラブ


午後3時から…
ハーフラウンドスタートゴルフ





早速ラブラブ
番組で頂いたウェアを着てみたチョキ
まだ放送前なのにあせる
かなりお気に入りですドキドキ


ゴルフ場で梅…発見目





綺麗~キラキラ春だね


でも、
今日は花粉で苦しんだ私カゼ(笑)





やや涙目に鼻が赤いみず姫ですあせる


夕方にホールアウトして、
スーパー銭湯温泉でゆっくり寛ぎました


昨日飲み過ぎたので、
夜はアルコールを抜いてナイフとフォーク





がっつりと…ドキドキ


癒やされた休日でした
お休みなさいぐぅぐぅ


みず姫音譜


Android携帯からの投稿