どうもミズパパですウインクスター

 

我が家は現在、
南欧風の可愛い家をコンセプトに
マイホームを計画中で、
2022年夏頃に完成予定です照れ
※2022.2月着工,2022.4上棟

 

現在までのマイホーム計画を備忘録的な感じで記録していきたいと思ってますニコニコ

こんにちはウインクキラキラ



突然ですが、私ミズパパ

昔からYouTubeめっちゃ好きで毎日よく見てました照れ

今は時間がなくて全然見れてないけど...えーん



以前、情報収集ツールとして

ピンタレストを紹介しましたが、

『家づくりの情報収集ツール』どうもミズパパですブログハマっちゃって1日に何件も投稿しちゃってます私は現在マイホーム計画中で、備忘録的な感じで思い出しながら現在までの記録を残そうと思ってま…リンクameblo.jp


YouTubeもめちゃくちゃ情報収集に役立ちました‼️


今回は、


勝手ニヤニヤ

参考にさせていただいた

住宅系YouTuberさん達を紹介ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ブンブンハr...



あ....もしかして、


許可なくリンクや画像貼ったらまずいですかね??💦


ダメだったらすぐ消しますね滝汗


勝手ながら、大変参考にさせていただいております、感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ただ、全ての情報を鵜呑みにせず、自分なりに取捨選択して情報収集をおこなってください🤔



では‼️

順番は適当ですニコニコキラキラ

※私がよく見てたチャンネルですウインク



















文字数の関係で参考にさせていただいたYouTuberの方々すべては載せ切れませんでしたが、誰かの参考になればウインク


ブログ書いてて(趣味だけど)思うけど、


本当YouTuberってすごい滝汗

毎日のネタ作りと動画撮影、そして編集とか途方もなく時間かかるんだろうなぁ〜💦



動画は視聴に時間がかかるので

1.5〜2倍速で見ると時短ですニヤニヤ



他にオススメあればぜひ教えてくださいニコニコ



長々とお読みいただきありがとうございましたニヤニヤスター