どうもミズパパですウインクスター

 

我が家は現在、
南欧風の可愛い家をコンセプトに
マイホームを計画中で、
2022年夏頃に完成予定です照れ
※2022.2月着工,2022.4上棟

 

現在までのマイホーム計画を備忘録的な感じで記録していきたいと思ってますニコニコ


こんばんは🌙ミズパパですニコニコ



いつもお読みいただきありがとうございますウインクキラキラ



前回のブログ、トピッた‼️笑い泣き




待望の内覧会中のくろえさんとまさかの


玄関・違和感ネタかぶりニヤニヤ




アメトピ選ぶ方、

人の失敗?後悔?ネタ好きですよね〜ニヤニヤ

結構気にしてるんですよ〜ゲロー💦



でも、アメトピ感謝です😆✨



おれの屍を乗り越えていけ❗️

ってどなたかブログで言ってましたねニヤニヤ

ごめんなさい...思い出せない😵‍💫💦





今回も気になるポイントは玄関ポーチ滝汗


右側の赤丸部分です真顔



玄関からカーポート後ろの庭(予定)につながるところですウインク



観察観察〜グラサングラサングラサン



☝️ココです☝️




ゲロー滝汗ポーン‼️‼️‼️‼️




ちょ....段差ガーン高低差.....




基礎、高ぇよポーン💦



確かにさ、間取り図では階段みたいになってないけど滝汗💦



正面と同じように

階段になると思ってたわ‼️ゲロー



ここ通る時



毎回さ、



ジャーンプ🐸‼️‼️



って、無理じゃん....チーンちーん




一応確認したら驚き


外構時にリビング側のタイルデッキ作るのに合わせて、この部分も検討するらしいですニコニコほっ...



こちら側も正面部分のように階段にしてタイルを貼ってもらおうかと思いますウインク




あと❗️


実際に見るとこの玄関ポーチ内

想像よりも、狭かった〜笑い泣き泣



2.5畳程の広さで、

雨風を防いでくれて、

娘達が大きくなったら自転車2台くらい入れれるかなぁ照れって...



思ってたんですが....

1台でギリギリかもチーンガーン



自転車入れるならこっち側はスロープにした方が使い勝手いいかもなぁ🤔💡



また考えることが増えた😵‍💫🌀



長々とお読みいただきありがとうございましたニヤニヤスター




我が家が買って良かったものリストです(´∀`*)✨

 

イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー