小樽3日目 | 日記

日記

ブログの説明を入力します。

三日目は生憎の雨。

朝、出かけるときは晴れていたのでそれはよかった口笛

 

朝飯はドーミーインではなくたけだへ爆  笑

頼み過ぎた笑

左 サーモンハラス 右 コマイ

 

うにカニ丼

 

左 ほっけ刺身 右 八角刺身

 

二人で焼き魚と刺身は食べました爆  笑

 

しかし二人とも食べ過ぎてグロッキー状態

何とか食べ終えてホテルに戻り仮眠・・・zzz

 

昼前くらいに小樽観光へGO

 

最初は小樽運河 

二日目の夜に通っていたので昼間の景色を楽しみました

 

大正ガラス、北一硝子、オルゴール館で自分の欲しかった

風鈴、オルゴール、ランプ、醤油さしを物色・・・

めちゃくちゃ疲れたチーン

でもいい買い物できたと思いますニヤリ

 

北一硝子3号館のカフェみたいなところにも入りました

 

雰囲気は最高に良かった

ビール飲みましたニコニコ

 

昼飯はラーメンみかん

しょうがが効いててめちゃくちゃおいしかったです

 

夜ご飯は予約していたクレイジースパイス

体調不良・・・というか腹がいっぱいで食べれませんでした・・・

でも少しだけ食べたけどおいしいのはよくわかった

納豆キーマカリー

 

本当は生ラムカリー食べたかったんだけど無理笑

 

ホテル帰ってから具合悪くなったので早々に寝ました・・・

彼女に迷惑かけたしすごい助けてもらった 感謝の日々です・・・笑い泣き

明日は最終日です・・・てかはやくね?