手紙になに
書こうかなぁ!?
ソロコンで渡す手紙…
迷う…また迷ってます…笑
書く内容くらい
自分で考えなきゃ--
頑張ります( p_q)
さてさて…
ソロコン当日は、
お昼くらいから
グッツ売り場に並ぶ予定!
初対面のわっ友さんと
並ぶので緊張--
お昼からライブ終了まで
ずっと一緒です☆
楽しみ楽しみ♪
そういえば…
髪はど-しよかな?
おだんごは後ろの方の
迷惑になるから…
(身長低いですけど…笑)
けど髪おろしてると
グッツ並びで
汗びっちょりになる…
優柔不断って
こうゆうの決められない
から嫌だぁ--
………
きーめたっ!
当日考えることに
します!笑
書こうかなぁ!?
ソロコンで渡す手紙…
迷う…また迷ってます…笑
書く内容くらい
自分で考えなきゃ--
頑張ります( p_q)
さてさて…
ソロコン当日は、
お昼くらいから
グッツ売り場に並ぶ予定!
初対面のわっ友さんと
並ぶので緊張--
お昼からライブ終了まで
ずっと一緒です☆
楽しみ楽しみ♪
そういえば…
髪はど-しよかな?
おだんごは後ろの方の
迷惑になるから…
(身長低いですけど…笑)
けど髪おろしてると
グッツ並びで
汗びっちょりになる…
優柔不断って
こうゆうの決められない
から嫌だぁ--
………
きーめたっ!
当日考えることに
します!笑