手紙になに

書こうかなぁ!?


ソロコンで渡す手紙…


迷う…また迷ってます…笑

書く内容くらい

自分で考えなきゃ--


頑張ります( p_q)


さてさて…


ソロコン当日は、

お昼くらいから


グッツ売り場に並ぶ予定!


初対面のわっ友さんと

並ぶので緊張--


お昼からライブ終了まで

ずっと一緒です☆

楽しみ楽しみ♪



そういえば…

髪はど-しよかな?


おだんごは後ろの方の

迷惑になるから…
(身長低いですけど…笑)


けど髪おろしてると

グッツ並びで

汗びっちょりになる…


優柔不断って

こうゆうの決められない

から嫌だぁ--


………


きーめたっ!


当日考えることに

します!笑
さぼり続けました…


さぼってる間も

ペタや訪問してくれた方々

本当にありがとう
ございますm(__)m


徹平くんの


ソロライブまで

2週間になってたので…笑

そろそろ書こ!!

っていうことで…


帰ってきました( p_q)



さぁ、そろそろ本題!?に…

ライブのときは

何を着ていこうかな。。


グッツ買ってからは

ライブTシャツにしようって


わっ友さんと決めたので

Tシャツの下はどうするか…



もう参戦された方は

どうしましたかぁ?


サロペにするか

スカートにするか

ショートパンツにするか

スキニーパンツにするか

レギンスにするか…


迷う…迷うよ--
今日も

徹平くんのライブに


行く夢をみてしまった…☆

なんだかんだで

1ヶ月きっちゃいました!


当日の服とか髪とか


悩みっぱなしです…


ライブ初参戦のうちは


全くわからない…


研究しなきゃな~



そのまえにまず


徹平くんのアルバムの

曲おぼえなきゃだ!


歌えるのは

キミだけ と 波音


だけです…笑