なぜかログアウトされてしまい
IDとパスワードを覚えてなくて
再設定すればいいものの
めんどくさがりを発揮して
放置していました泣き笑い



次に会う予定が迫ってきて(来週末笑)
やっと重い腰が上がり
今さらですが
ゴールデンウィーク前半に行った
ラムとの初キラキラ海外旅行記レポを
アップしていきたいと思います



完全に自己満の記録レポですが
良かったら読んでくださいピンクハート



すごーく久しぶりのAmebaで
フォローさせてもらっている
ブロガーさんのブログも
全然読めていないので
これからお邪魔して
少しずつ読ませてもらいますにっこり









​1日目①




現地の空港で待ち合わせで

お互いほぼ同じ時間に出発✈️





機内食はお肉か野菜を選べて

私はお魚にうお座

あんかけ料理のような味で

普通に美味しかったにっこり

 









仁川空港からは約2時間半

セントレアからは約3時間




到着してラムにカカオしたら

ラムは既にスーツケースも受け取って

私の到着待ち中だった




入国審査が混んでいて時間がかかりそうで

その間にラムが私のスーツケースを

受け取っておいてくれると言うから

そこで再会することに飛び出すハート




やっと入国審査が終わり

ラムのもとへ向かい

軽くハグして2ヶ月ぶりの再会ラブラブ




やっと会えたけど

私のスーツケースがなかなか出てこずタラー




ようやく受け取り

ドキドキワクワクしながら出ることに!




私達の初海外旅行は

台湾🇹🇼

私が前から行ってみたかった国は

台湾でしたルンルン










出てまずしなくてはいけないこと!

ラッキーランドという

個人旅行客を対象としたキャンペーン中で

当選すると約2万円の電子マネーか

ホテルバウチャーがもらえるとかおねがい




2万円とは太っ腹キラキラ

もし2人当たったら4万ラブ




2人で意気込み

挑戦した結果は・・・

私もラムもハズレ魂が抜ける

そんなに甘くないですね笑










予約したホテルがある

台北駅へ向かうことに




改札口前にあるカウンターで

交通カードを買い

とりあえず200元(約1,000円)ずつチャージ$

台湾っぽいデザインが良かったけど

これしかないと言われて渡されたのは

まさかの日本のアニメキャラクター笑





30分程で台北駅に到着!




ホテルは私が探して数カ所候補を上げ

ラムがそこから選んで

予約してくれたキラキラ

(私の方が飛行機代が高かったから

ホテルの予約はラムがしてくれると言いお言葉に甘えた)




ホテルまでは駅から歩いて5分

ROADERS PLUS HOTEL


遊園地風のかわいいロビーには

ドリンクやお菓子が何種類か置いてあり

全てフリーラブキラキラ




チェックインの時間まで

まだ1時間くらいあったけど

チェックインさせてくれた上に

部屋もアップグレードしてくれたっておねがい




大きめのスーツケース2個広げても

まだまだ余裕があるくらい部屋は広く

部屋からは

台北駅や台湾101タワーが見え

ビューも良かったキラキラ










簡単に荷解きして

まずは遅めの昼食を食べに行くことに




長くなったので続きは次回にしますニコニコ