4日目




とうとう来てしまった最終日…




でも起きるなり恒例の


よし!帰らずに

一緒にここで暮らそうウインク

もしくは僕が名古屋に行くか

チャギ(私)が一緒に韓国に行くかウインク


と、可愛いく言うもんだから

少ーしだけ悲しみが和らいだ











準備してチェックアウトし

空港へ




帰りは私も飛行機で

福岡→名古屋へ




私が11時半発

ラムは13時発✈️




ANAでチケットを取ったのだけど

カウンターに行ったら

人が結構多かったダッシュ




チェックインして

スーツケースを預け

国際線に行って

ラムを見送ろうと思ったけど

福岡空港は国際線まで

連絡バスで行かなければならない




またバスで国内線に戻ってくるのは

時間もかかるから

ここでバイバイしようと言うラム悲しい




混んでてチェックインに

思ったより時間ががかり

時間に余裕があるわけではないから

残念だけど

連絡バス乗り場でバイバイすることに泣


ハグして最後に写真を撮り

ラムを見送った悲しい










中に戻り

手荷物検査を受けて

お土産売り場へ




定番の博多通りもんを

自宅と職場の分を買い

太宰府天満宮で食べた

かさの家の梅ヶ枝餅が売ってて

しかも今朝作ったばかりのらしく

買ってしまったよだれ




まだ温かかったから

1個食べたのだけど

太宰府天満宮で食べたのは

出来たてだから

餅の皮がパリっとしていたけど

これは熱気?でパリっと感がなくて

これでも美味しいけど

やはり出来たての方が好みかな




でも冷凍OKで

後日トースタで焼いて食べたら

出来たてほどではないけど

餅の皮がパリっとして美味しかったニコニコ










滑走路を見ながら

搭乗案内を待っていたら

私が乗る飛行機のデザインが

男性アイドルグループ?で

遠くから見てたから誰かわからず




搭乗する時に見ようと思ったら

搭乗口まで外が見えず

結局わからないまま搭乗✈️




ANAとスターフライヤーの

コードシェア便だったのだけど

機内ドリンクサービスの時の

紙コップを見てわかった!


スターフライヤー

×

SEVENTEEN


国内線だから

まさかSEVENTEENだとは思わなくて

意外だった!




ドリンクサービスがないと思い

タリーズコーヒーを

テイクアウトしてた泣き笑い

トムandジェリーの可愛いパケラブラブ



無事にセントレアに到着し

降りてから

SEVENTEENの特別デザイン機を

記念に撮影したけど

撮ってたのは私だけだった泣き笑い










私が福岡→名古屋に向かっている時

ラムは問題なく出国審査も終え

いつも買って行く獺祭も買えて

ギリギリまで生ビールを

楽しむのも忘れず笑




私が自宅に到着した頃

ラムは仁川空港に到着✈️



無事に着いてバスで帰ると

🫰セルカを送ってくれたラムラブラブ



長い長い私達の9回目の旅行レポを

最後までご覧くださり

ありがとうございました飛び出すハート




前回の東京旅行の時が

みっちりスケジュールだったから

今回はゆったりめに

スケジュールを組んだにも関わらず

途中で横になってしまうと

出るのが億劫になってしまう

インドア派なアラフォーカップル泣き笑い




せっかくの旅行なのに

もったいない気持ちもあり

心残りも少しあるから

帰ってきてからラムと反省タラー




次回はラムと初・海外旅行だし

途中で横になるのはやめよう!!

反省を活かして

次回に向けて楽しく計画中ですにっこり