​2日目①




前日早めに寝たからスッキリ起きて

早朝から露天風呂♨️




ラムは温泉の効果か

肌がスベスベになったと

嬉しそうだったにっこり




準備し

朝食の時間までまだ少しあったから

なぜかコタツで写真撮影笑




2日目は

上:白のニット

下:デニム

で合わせた飛び出すハート




実は1日目も合わせたコーデしてたのに

写真を撮らなかったことに後悔ガーン










朝食の時間にルンルン



ご飯がすすむおかず達に

朝ご飯をあまり食べないラムなのに

おかわりしていた笑




大分の郷土料理だんご汁は

体も心も温まる味でほっこり飛び出すハート





ラム:かぼすジュース

私:烏龍茶




由布院の食材をふんだんに使った

朝から豪華な朝食に大満足ニコニコキラキラ










素敵な温泉宿だったから

チェックアウトするのが名残惜しいけど

バスの時間までに

由布院観光をしなくちゃいけないから

チェックアウトすることにアセアセ




最後に記念撮影キラキラ




今回宿泊した温泉宿

温泉だけでなくお食事も良かったし

従業員の皆さんのおもてなしも

素晴らしくて

ここにして良かったと

つくづく思う素敵な宿だったキラキラ




ラムもとっても満足してくれたようで

また来たいねと話していたから

機会があればまた利用したいなにっこり










由布院駅前まで

オーナーさんが送迎してくださり

ラムと韓国語で話してたからか

英語でどこの国から来たかと話しかけられ

私は日本人なんです』って言ったら

驚いていた泣き笑い




ラムは韓国人だと言ったら

それも驚いていて

韓国人に見えなかったのと

外国語で話していたから

私も日本人に見えなかったらしく

どこの国から来たか聞いたと




確かにラムは

韓国人っぽい顔をしてないかも泣き笑い




国際カップルで

遠距離恋愛をしていると言ったら

久しぶりに会うのに

うちを利用してくれて光栄だと

とても感謝され

応援の言葉もいただいたおねがい




そんな話をしていたら

あっという間に駅前に着いて

お礼を言って降りた




バスの時間まで

由布院観光をすることにルンルン




長くなったので

続きは次回にします