​9回目に会う日程と場所ははてなマーク




東京旅行の最終日

無事に会う日程の候補が決まり

彼も会社の休みが取れそうとのことで

日程が決定!



2月22〜25日



来週やっと会えます目がハートラブラブ




2ヶ月スパンで会っていたけど

今回は3ヶ月だったから長かった…真顔




私が平日2日以上休みを取ることが難しく

祝日がある三連休+平日1日休みに

ラムが当直を代わってもらえそうな日と

合わせていつも日程を決める




2月上旬の連休は

韓国の旧正月休暇とかぶり

当直を代わってもらえそうになくバツレッド




下旬の連休の時なら

当直を代わってもらえるからと

この日程に決定キラキラ










そして、会う場所だけど

順番でいったら

私が渡韓🇰🇷




だけど

2月の韓国はまだまだ寒そうだし

話し合っていた11月末は

まだトコジラミの件があったから

どうしようかな〜と話していたら

ラムからある提案をされた




それは

私が前から行ってみたいある国に

行かないかと!!




ラムは

日本と韓国以外にあまり興味がなく

行きたいとも思わないと言ってたから

この提案はちょっとビックリだったびっくり




ずっと前から行ってみたかったから

即賛成して

お互い飛行機を調べてみたけど

名古屋からその国の飛行機代が高くてアセアセ




でも、一度行く気になったら

なかなか諦めきれなくて

しばらく価格チェックしていたけど

なかなか下がらずガーン




『9回目ではなくて

10回目に会う日程ももう決めて

10回目の時に

その国に行くのはどう?』

とラムからまたまた提案があり!




10回目の日程も先に合わせて

その国の飛行機を調べてみたら

9回目の日程の飛行機代の

半額までとはいかないけど

それに近いくらい安い飛行機チケットがあり

しかも時間も良いキラキラ




お互い休みも取れそうだから

10回目の予定が先に決定して

飛行機も予約完了✈️キラキラ










それじゃあ9回目の場所はどうしようかとなり

釜山ならまだソウルより寒くなさそうだし

釜山はどう?と言ったら

『釜山に行くことは気が乗らないな〜

釜山に行くなら

日本の地方に行った方が楽しいと思う

韓国の方が寒いし

前から温泉にも行きたいねと話していたから

日本の温泉に行くのはどう?』




私が前からたまに

釜山の方にも行こうよと言うのだけど

なぜかいつも乗り気じゃない返事が泣き笑い




釜山に何か嫌な思い出でもあるのか

理由を聞いてみたけど

そんなことは特にないらしいけど

行きたいとは思わないそうで…

なぜ…真顔!?




しばらく渡韓していないから

韓国に行きたい気持ちもあるけど

トコジラミがまだ気になっていたし

温泉もしばらく行ってないから心が揺れて

結局OKしてしまって

またまたラムが来日することに泣き笑い




ラムは本当に日本🇯🇵が好きみたい笑




その代わりに11回目は

何があっても私が渡韓することに決定キラキラ




長い長い経緯になってしまいましたが

来週はラムと

大分(由布院)and福岡へ

行ってきますルンルン




私、大分は初めてで

福岡は学生の時に修学旅行で行ったけど

遥か昔過ぎて記憶がないから

ほぼ初めてのようなもの




ラムは一度

家族旅行で福岡と大分に行ったことがあり

大分は別府に行ったから

今回は由布院に行くことにして

由布院の旅館を予約飛び出すハート




あと2泊は福岡に滞在するけど



天気が悪そうアセアセ




一応、旅行の計画はもう立てたけど

雨だった場合のことも考えておかなきゃ




旅行に向けて

美容院に行ってきたと

セルカを送ってくれた目がハート



最近仕事が忙しくて疲れ気味だったから

早く温泉で癒されたいキラキラ




🇯🇵D-6ラブラブ