​2日目①




韓国ではラムが計画してくれるから

私はどこに行くかわからず

ミステリーツアー




本当は午前中に観光予定だったらしいけど

あいにくの雨あめ




観光は出来そうにないから

ゆっくり準備して出かけることに




朝ご飯はいつもの



ビヨットルンルン










忘れ物を取りにラムの自宅に寄ったら

お母様はお出かけ中

お父様はシャワー中

だから車で待っていたら



トイプードルイエローハーツ連れて来てくれたラブラブ




おいでって言ったら私の方に来てくれて




可愛すぎて抱きついても拒否されず

さらにトイプードルイエローハーツLoveに目がハート

もうメロメロラブラブ




でもそろそろ出発する時間になり

泣く泣くバイバイ悲しい

次会う時も覚えてくれてるといいな










ソウルから約1時間半

着いた所は

양평(ヤンピョン)



私の誕生日のお祝いとして

ランチのお店を予約してくれたようルンルン




ただ、ヤンピョンに着いたけど

市街からどんどん外れて

山や森しかなく

こんな所に本当にお店があるのかな

どんなお店だろうと不思議に思っていた




やっと到着したけど





まるでフラワーパークのような所ガーベラ




可愛い店内に入り





私達の席は

噴水が見える席だったキラキラ





彼氏オタクな私は

この日も隙を見ては盗撮笑




メニューは4つのコース料理しかなく

ラムにお任せ



행복정식(幸せ定食)





右上のチャプチェが

絶妙な味付けでとっても美味しかった目がハート

左下の料理は

いろんな野菜を

真ん中のじゃがいもで作った皮に包んで食べる

生春巻きに少し似た料理で

これも美味だった飛び出すハート





韓定食だからいろんな料理がどんどん運ばれ



どれもビジュアルが最高な上に

味もすごく美味しくて目がハート




16種類くらい食べて

お腹いっぱいになってきたけど



ご飯メニューの最後に出てきたのは

テンジャンチゲとご飯のお供的なおかずで

これがまた美味しくて飛び出すハート




食後は



韓国伝統菓子とフルーツトマトとコーヒーコーヒー




最初から最後まで韓国料理を堪能した

大満足な韓定食だったキラキラ




最後はオーナーさんが挨拶に来てくれて

どれも美しくて美味しくて最高でしたと

お礼を言ったニコニコ





ブルーリボンサーベイと言って

韓国の美味しいお店が載っている

ガイドブックに

ほぼ毎年載っているお店キラキラ










食後は店の外のフォトスポットで

たくさん写真を撮ったラブラブ




この日初めて着た

カルバンクラインのカップルTシャツラブラブ




実は100日記念日にプレゼントした

トミーヒルフィガーのカップルTシャツが

洗濯するうちにダメになったらしく

今回お土産として準備して持って行ったプレゼント




そうしたら

ラムもカップルTシャツを準備してくれてて爆笑

それは翌日着ることににっこり










次のスポットへ行くことに🚗




長くなったから次回にします