​2日目③




外での観光を諦め

ノリタケの森にあるイオンへ




私もこのイオンはお初で

フォトスポットがあるらしく

そこで一緒に写真をカメラ💕











それからカフェで休憩するはずが

ビール飲みたいなぁ照れ

と言うラム笑




私はコーヒーが飲みたかったから

スーパーでビールとおつまみを買って

イートインスペースで

私はコーヒーをオーダー











9月の渡韓の時に作ったカップルリングを

今回ラムが持って来てくれて

やっと着けることが出来た指輪




今回会うなり左薬指に付けてくれて

ホテルに居る時以外は

ずっと着けていたけど

まだ写真を撮っていなかったから

ここで念願のあの写真を撮ろう!

と撮影することにカメラ


↑見本




これがなかなか難しくて

何度もやり直して撮影した結果




↓↓↓






ピンクハート型に見せるのがなかなか難しく

ピンクハートのスタンプでごまかし笑




他のバージョンも笑



カップルリングっていいね目がハート




指輪を見ると

なぜか嬉しくなるし

離れているけど

ラムに守られている気分





ラムもそうみたいで

今日もちゃんと着けてるよと

こんなふうに写真を撮って送ってきたり

ビデオ通話の時にも見せてくる笑










ここでクリスマスプレゼントである

カップルシューズを探したけど

なかなか良いのが見つからず…悲しい




結局購入できなかったアセアセ




ラムのサイズを聞いたから

私がネットで探して

今度会う時か

バレンタインの時にEMSを送る予定だから

その時に送るつもり




次回会う時に一緒に履きたい❣️










一通り見たから

違う場所へ移動することに




少しだけ雨が弱まったから

ノリタケの森(外)でも写真が撮れたカメラ




ノリタケの森は

クリスマスにデコレーションされてて

すごく可愛かったのに

雨のせいで簡単にしか撮れず残念アセアセ









次の場所へ移動