土曜日からお盆休みが始まったけど
あっという間に最終日ネガティブ


直前まで気が付かなかったけど
昨日は韓国も祝日だったね


4日に一度当直がある仕事をしているラムは
土日両日休みが月に半分しかないのだけど
この土日は両日休みで
昨日も祝日で休みだったから
三連休だったラム


昨日が韓国は祝日だって忘れてたから
土日だけ休みだと思い込んでて
渡韓しても2日しか過ごせないからな…
っと、お盆休みに渡韓するのは諦めたけど
これなら渡韓すれば良かったガーン


早いもので初対面してから約1か月経ち
次会えるまでまだ1か月以上もあるガーン


初対面するまでは300日も待てたのに
1か月待つ方が長く感じるのはなぜ…ネガティブ


まだまだ待たないといけないなって気分真顔


🇰🇷D-37💕







渡韓すれば良かったって
後悔してもしょうがないから
離れてはいるけど
この3日間ラムとたくさん遊んだ


昼間からリモート飲みして
途中休憩挟んで
夜の部でまたリモート飲み
っと、飲みまくった3日間!笑


ラムは家で引きこもるのが大好きだから
連休前の仕事帰りは
3日分のお酒をたらふく買い込んでた爆笑


午前中はお互い朝寝坊して
ラムが起きたら電話がかかってきて
しばらく話して
昼からリモート飲みして
夜もリモート飲みして


会えなかったけど
ラム三昧の今年のお盆休みは
それなりに楽しかったニコニコ


ラムは今日から仕事(しかも当直)
私は明日からに備えて今日は休肝日にし
ラムが仕事の合間に連絡してくるのを
待ちながらゆっくり中飛び出すハート









直接会って知った相手の一面の話を
ラムと話していたのだけど
ラムは心配性なのか
スマホのバッテリーが
常に満タンじゃないと嫌らしく
車やホテルの部屋に入るやいなや
私のスマホまで勝手に充電してた爆笑


まだ80%くらいあるから大丈夫だよと言っても
ダメって言われて充電された爆笑


この話のあとに送られてきた画像



バッテリーを充電するタイミングで知る

性格と恋愛観の

心理テスト



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



こういうの探すの好きなラム



お暇な人はどうぞ

↓↓↓



  ​A.ずっと充電するタイプ


【性格】

他の人を幸せにすることが好き

傍にいる人達と楽しく過ごすタイプ

他の人達と何かを共有したり

犠牲にもなる頼もしい人

また、考え深いことを詳しく観察して

感じながら

生活の中で美しさを発見したりもする



【恋愛観】

愛のためならどんなことでもして

犠牲にもなって

恋人との共感能力が優れている



ラムはこのタイプだけど

テスト結果まあまあ当たってるかも爆笑






  ​B.80%で充電する




【性格】

相手に掴みにくい人と思われがち

感覚がとても優れていて、

どんなことでも内部まで

簡単に洞察することができる

優れた状況分析力を持っている

外的、内的な差が激しくて

冷静に見えるけど活動的な一面もある

情熱的でありながら適応力もあり

集団生活に欠かせない人!



【恋愛観】

あなたは人と会う時に

お互いの趣味と感覚を重要視する

大人な考えながら単純で

話を誇張しない人が合う






  ​C.50%前後で充電する




【性格】

あなたは色んな一面がある

考えが豊かだけど自分自身を上手く隠して

適切なタイミングを待つ能力を発揮する

神秘的で吸収力がありながら

正直者で義理がある人



【恋愛観】

すぐに恋に落ちるタイプ

愛する人のためなら

どんな苦痛も甘んじて受ける



私は大体50%くらいで充電するから

このタイプだとラムに言ったら

まあまあ当たってるって爆笑



そこそこ当たってるかもって

自分でも思うけど

愛する人のためなら

どんな苦痛でも甘んじて受けるは

ちょっと…笑






  ​D.20%で充電する



【性格】

他の人の心を読んで察する

なので友達が悩むとあなたに相談する

感情的な洞察力に優れていて

どんな状況でも自分をよく把握して

他人に優しい



【恋愛観】

あなたは誰かを愛する時バカになり

恋愛では強いふりをする

こんなところを包み込んで受け入れてくれる

あなたよりもっと強い頼もしい人が合う







  ​E.バッテリーがなくなってから




【性格】

感情の起伏がある二重人格者!

一人大人しく考えることが好きだけど

色んなひとと遊ぶことも好き

ある時は相手にあなたの考えを隠して

ミステリアスに見せるけど

一つのことに熱中する人々からの

信頼を得る



【恋愛観】

恋愛する時、相手の興味と感情を重要視する

なので、自分のことに情熱的な人に惹かれる






※私が訳したので意訳もあり泣き笑い