ラムとハマってるカカオのスタンプ


クマちんとウサギちんカップルに

アイコン替えました🐻🐰ラブラブ








【2日目】


続き







次の目的地は

束草(ソクチョ)にある

アバイ村へ



まずはお昼ご飯ルンルン



アバイ村名物の


アバイスンデ(腸詰め)



オジンオステンデ(イカスンデ)


冷麺


ちゃんとしたスンデを初めて食べたけど

想像よりも美味しかった爆笑



味がちょっと濃いめだったから

白いご飯が欲しくなった!笑



イカスンデは

ソースなしのお好み焼きに味が似てて

これも美味しかったラブラブ



暑い夏に冷麺は最高キラキラ



お腹ぺこぺこだったから

2人で綺麗に完食照れ







食べた後は

アバイ村を散策




アバイ村は

韓国ドラマ「秋の童話」のロケ地



このドラマを見たことがあるけど

もう随分前だから忘れちゃった泣き笑い



2ショット写真もたくさん撮って


動画も撮ってカメラ







ホテルのチェックイン時間になったから

ホテルへ



ラマダホテル束草



18階のオーシャンビューのお部屋だったから

景色がとっても綺麗だったキラキラ





荷解きして

少し休憩して

次の目的地へ出発!