ショップとブログを始めました。 | *miztablog*

ショップとブログを始めました。

お久しぶりです。
keiithです。

前の記事が1年以上も前だよ!笑

このブログは3人のお絵描きさんによって作られています。
とか、前書きが必要なレベル。

1年の間にkeiithは寿退社しました。
(二人とも結婚式ではありがとう!まじ感動した!
 いただいたアレ、ブログに載せていいのー?ねえ、いいのー?)

れちこ・こはちも異動があり、
ふらりと週末集まれる環境ではなくなりました。

このブログはどうすんのって二人とも思っているだろうけど
やめないよ!むしろ今こそ必要だと思っています。

みずたぶろぐ【miztablog】 miztabの活動を綴るブログ。

別に大きく羽ばたかなくても良いんだ。
本気で遊ぼうよ、大人なんだから!
という気持ちでお絵描きさんを集めた気持ちは変わっていません。

ちょっと離れてても、忙しさに我を見失っても、
みんなの活動を綴って刺激し合えたら嬉しいです。

そんなわけで、keiithの最近の活動。

ブログを始めました → サンタマリア

ショップを始めました → コシェルスカ

keiithは、消しゴムはんことブライダル方面
相性がいいみたい。
方面も固まってきたところで、本気のおままごとしています♬

何か始めたり、くだらないことしたら(笑、
またブログ書きにきます。うふ