消しゴムはんこ 名刺 | *miztablog*

消しゴムはんこ 名刺

お ひ さ し ぶ り で す !
スタンプカーニバルで頭がいっぱいのkeiithです。

いや、よくは知らないんですがena
先日スタンプカーニバルというイベントを知りまして。

明日10/9~10/10まで開催されるんです。
コンテストとかあるんですよ!はんこの!
イベントを知ってから締め切りまで1週間もなかったので、
(こういうときOLって泣けるよねうわーん
がーーっと彫って応募しました。
うまいへた関係なく応募作品を展示してくれるので嬉しい。
展示されているところを見るのが楽しみで楽しみでウキウキ

そーしーてー
名刺交換ができるっぽいのです。
しくみはよくわかりません!!ena

↓↓とにかく名刺を作りました。
$*miztablog*-名刺

初対面でおパンツ(ピンク)パンツおパンツ(ピンク)見せるってどうだろう。

keiith