コミティア93 | *miztablog*

コミティア93

コミティア93おつかれさまでした~
keiithです。

あ、8月29日に出展していました。
(遅い!宣伝くらいしろ!)

こはちは
ファンの方に大事にしていただきてんやわんや(笑)で、

れちこは
初☆漫画出品で初売れを経験させていただき、

keiithも
初☆消しゴムはんこハガキ出品で初売れでした♪

みんな課題(や疲労)が残ったりでしたが
OLのくせに文化祭みたいなことをさせてもらって幸せです。
ご来店いただいたみなさま、差し入れくださったみなさま、
心からありがとうございました。

カメラ 当日の様子は、こんな感じだよ!
*miztablog*-c39
(撮影:@okatomo さん)

顔は公開しても良かったんだけど、
青かったりクマがあったり目が死んでたり
とにかく見せられないよ☆

さ て 次回のコミティアは~
11月14日(日)
9月14日(火)申し込み〆切 らしいですよ。
ちょっと何言ってんの。

え、制作期間2ヶ月ちょ…、え?
申し込みまで2週間もな…、え?

ど う い う こ と な の !

keiith