またまた【モラタメ】にて当選しちゃいました。
今回も職場のみんなでもらって試してねversionですよ(^^)
↓ ↓ ↓
photo:01





この商品は、まだこちら(福島県)では発売されていないようですので、尚更嬉しいですね~



味はこちらの「カモミールソルト」風味 と( ´ ▽ ` )ノ
photo:02





こちらの「ローズヒップ担々」風味( ´ ▽ ` )ノ
photo:03





3個ずつ、合計6個頂きました!( ´ ▽ ` )ノ
今日、午前中のうちに職場に到着したので早速昼食に食しましたよ[みんな:01]



中身はどんなかというと…


「カモミール」
↓ ↓ ↓
photo:04


野菜たっぷり~⁈


「ローズヒップ」
↓ ↓ ↓
photo:05


赤いね~



私は「カモミール」を食しましたが、サッパリしてておいしかったです。
カモミールの風味は…すみません。バカ舌でよく解りません^^;
photo:06





麺がかなりしっかりした硬さでしたので、ぬるいお湯ではなく、必ず熱湯を入れた方がイイかも…



ああ…


あと一つ気になった点がありました。



蓋を開けるとき、かなり力がいるな~と僅かに思った事と、
そのせいかどうかは分かりませんが、カップの端の口当たりが硬く、プラスチック素材のせいか、ないとは思いますが、口を切りそうな感触を感じました。



担々麺を食した職場の方はかき混ぜが足りなく、
最後だけ「から~い」と叫んでました。( T_T)\(^-^ )




肝心の味の感想は…どうだったのでしょうか…(@ ̄ρ ̄@)





iPhoneからの投稿