メッセージfrom サレジオ学院 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

メッセージfrom サレジオ学院



昨夜は、先日ライヴでお邪魔したサレジオ学院の先生たちとのご飯会でしたー!



パーカッションのむねさん、
ギタリストの岸田くんとみんなで🎶





もう一週間もたったbirthdayまで
お祝いしていただき(^^;)
本当に、ありがとうございました⭐









そして、何より嬉しかったのが
サレジオの生徒のみんなからのメッセージ!












こんな可愛くアルバムにしてくださった
渡辺先生ありがとうございます!


改めてゆっくりメッセージ読ませて頂きましたが、心が込められた一つ一つのメッセージ
にジーンとなってしまったぁ。涙



私がデビューした年に生まれた子達ばかりなんだよね~びっくり



初めて生のライヴを見た!嬉しかった!楽しかった!感動した!のメッセージにウルウル...目



授業の時は、しゃいでうつむく子もいたり、
恥ずかしがり屋な子もいたりしてたけど、
メッセージをみると、熱い想いがたくさん込められていて、嬉しいなぁ~♡



大切な宝物にしますぶちゅーWhoa!!!!