Hello again❤️ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

Hello again❤️

皆さま、お久しぶりですー❤️


えーっと、約1年と2ヶ月ぶりの更新になります💦
私は元気に生きております(笑)


昨年、休業宣言させていただいてからお世話になりました事務所を卒業し、
フリーランスとして歌ったり家族と北海道を拠点に過ごしたり...




ほんと、あっとゆーま。





そして、久しぶりに
ミュージカルに出演することになりましたので、ぜひチェックしてみてくださいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


DNA-SHARAKU

4つの時代が舞台になっていて、私は江戸時代のかぶきもののリーダー『おかめ』を演じさせていただきますー!




待ってます!!キスマーク