最近の優れもの! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

最近の優れもの!



先日、音楽監督の深沢佳子さん宅で
すーごく美味しい料理をご馳走になったのですが、、、





中でもこのサラダが.....神でした!!!!!!!!!!!




手前の千切りにされてる、
大根、たまご、ミョウガ、キュウリ、人参。


でね、でね。


この子達を引き立てる、優れものさんがいたのです!







この方✨✨✨❗❗



ドレッシングビネガーくん。



オイルと1:1で混ぜて、かけるだけ




あれからハマって、お盆ファミリーに振る舞おうと張り切って野菜買ったあと、
肝心のビネガーくんが、地元のスーパーに売ってなかったとゆう。。。




妥協して、違うドレッシングにしたけど、
やっぱぜーんぜん違う!

結局、みんなに良さは伝わらず....





So....
ファミリーに送るためスーパーの
ビネガーくんを完売にしました(笑)








今宵カツオとミョウガに試したら、
これまたイケたです✨
ポン酢と交互に食べました。






しかも、ビネガーくんは200円しないのー。
お酢のコーナーにあります。
ホント優れもの❗❗❗




ケイコサラダ、最幸
佳子さんありがとう~





とゆーわけで、
先日の写メ(笑)






ケーコさんと、素晴らしい女優陣と