スッポンパワー | Miz Official Blog Powered by アメブロ

スッポンパワー




本日は、人生初のスッポン!







先日偶然7年ぶりに疎遠になってた女性と再会!
もう、会えないと思ってた。
でも、たまに、夢に出てくるくらい会いたくて、
そのときの事を謝りたくて......
ま、若気の至りで(笑)


ふと、カフェで遭遇!
お互い、「会いたかったよ.....」となり。。



そんな彼女が、美味しいスッポン屋さんに
連れてってくれました。


若気の至りの話はお互い交わさないけど、
また自然に仲良しになって....
縁なんだなぁ~とつくづく感じたり...







スッポンの血も頂きました!



固定概念を超えた美味しさだったです(笑)









miwaちゃん、ありがと♡