スッキリ! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

スッキリ!





3日間のファスティングを終え、
副食期間へ突入!!






3日間食べてないので、
消化の良いお粥。

一言「幸せ~~~~~~!!!!!」

です。笑

味覚もリセットされてるから、
味が繊細♥


あの、Macの創立者スティーブン・ジョブスも
ファスティングで脳や五感を研ぎ澄ましてたと聞いてたけど、確かに感覚も新鮮。

最低3日といわれてるファスティング、
私の知り合いは1週間とか、8日間とかやっちゃってますが、こりゃ相当細胞入れ替わりそう!


たった3日でもスッキリ度は満足!
腸もキレイになったかな♡

やはり、内からの美を目指したいものです。


この副食期間にガッツリいかないよーに
気をつけなければ......
そろそろお酒も恋しいです。笑


ハピドキドキ