サプライズ! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

サプライズ!




Soooo beautiful 六本木イルミネーションドキドキ!!




















なんだか、最近恐ろしいくらいに街でバッタリ知り合いとあう!
もしくは目撃されてる!!

まさかここで!的な(笑)





そんな中先日、私のお姉ちゃん的存在のまいこさんの事を最近はどーしてるかなーって思ってたら、なんと本人に後ろから肩をポンポンって叩かれ交差点で遭遇!!!






ギャーーーーって2人して感動ドキドキ
なんとまいこさんも私を想っていてくれたみたいで、嬉しかったー!!!








と、なんとそれでは終わらず.............










今日また遭遇!!!!ドキドキドキドキドキドキ


うギャーーーー!!!でした(笑)
こんなことってあるんだ、、、。







韓国ドラマなら私たち結婚してるねってことで、、、
結婚しますか!!っとなりました(笑)







めでたい、めでたい。
縁ってすごいドキドキ

ハピドキドキ