音霊 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

音霊




昨日は由比ヶ浜海岸にて、
音霊Secret Girls Party!





来てくれた皆様ありがとうードキドキドキドキドキドキ




灼熱の中、
溶けそうになりながらも
最高の時間でしたー!!!


























終わったら、これでしょ。笑


真ん中ギタリスト岸田くんと、
Human Beat BoxのM-OTOさんと、
Kampaii!!!






店員さんが暑さの中必死でもってくれた
イチゴかき氷を...




倒すーーーーー!の巻。笑
ご、ごめんなさいでした...








優しい店員さんがもう一度作ってくれました...!!



優美ちゃんと♪







優美ちゃんがカメ子になってくれ(笑)
たくさん写真撮ってくれました!
ありがとう優美ちゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)"♡









今年の海はこれが最後かなぁ...
最高の思い出になりましたドキドキ




ハピドキドキ