北見ビアガーデンライヴ! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

北見ビアガーデンライヴ!



地元北海道北見市で13年ぶりのライヴビックリ






オホーツク北見ビアガーデンにて
無事歌ってきましたドキドキ



やはり、ビール(笑)
Kampaii!












メンバーと!
北見で活動してる左からアコーディオンプレイヤー藤田さん、ギタリストmasato、そして札幌からじーじことSE-NOの蝦名ますとしくんがギターで参加してくれたビックリ









サイコーもーサイコーだったビックリ











北見のみんなありがとードキドキ
そして遠くから、また東京から来てくれたファンの方もありがとードキドキ








ヘアメイクやってくれた、同級生のまいちんドキドキ
サイコーありがとービックリ









そしてそして今回主催してくれた
林裕さんドキドキ




見た目怖いが(笑)
めーちゃくちゃハートフルな人。
世界一うまいやきにくやを北見では味覚園、端野ではやきにくや、でやってるから絶対死ぬ前に行かなきゃ損(笑)


17のデビューから応援してくれている、感謝しきれないサイコーな裕さんドキドキ
本当にありがとう裕さんビックリ







裕さん、ケーキ&クラッカーを
そしてレディース達、花束をサプライズありがとー、
お客さんみんなクラッカーならしてくれた瞬間は感動で鳥肌もんだったービックリビックリビックリドキドキ






OKB渡辺専務、
OKBのスタッフの皆さん、


お力添え頂いた皆様
本当にありがとうございましドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







北見愛してます。
ハピハート