Refresh! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

Refresh!

今宵はSPAビックリ


 



LUSHシリーズ


肌荒れが気になってたけど、
なかなか買いに行けなかったから、今日やっとGETでHappy投げKISS





右のパワーマスクは肌調子悪くても、元気にしてくれるから普段から使ってたけど、左のは初めて使うから楽しみおんぷ

「ハーバリズム」のクレイ洗顔&「華麗なる饗宴」のパック。




名前からしてイカしてるね(笑)ビックリ








そしてユニオンジャックのボックスもGET!



今回TATTOO14で、大好きなM.A.Cが提供で沢山メイク道具頂いたので、これに入れて楽屋に置こうかなーとにこ





今日は掃除も出来たし、
やりたいこと全部できたきらきらビックリ




雨で洗濯物干せなかったのだけが痛かったが...



明日からは晴れるみたいじゃねー晴れ
ゆっくり休んで、明日から稽古ラストスパート突っ走りますG

$Miz Official Blog Powered by アメブロ



そして、11FCも今宵オンエアーお忘れなくびっくりきつね




Sleep tight
ハピハート