kissの跡。 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

kissの跡。

おつかれまんぐびっくり






今日もたくさんキスったぜーぃ(笑)ちゅー
$Miz Official Blog Powered by アメブロ


1幕の終わりから休憩で楽屋に一度戻るとき、
あたしとEriの口があまりに酷いんで載っけてみたが写真じゃわかりにくいな苦笑
(Eriのツイッターに載ってるかも★)
もちろんマークもジョアンヌも(笑)
本番中、顔を見合わす度にこらえてたけど、最近は慣れたHaha♡

ベルトに挟まってるのは、ベニーの口ニコ



毎度同じ事をしているのに関わらず、
お客さんの暖かい歓声や、熱気がある事によって、
まったく毎回違う、空気感を感じる事が出来てるんだなーっ
ありがとーーーーーーさま(笑)びっくりハート
それがミュージカルの醍醐味なんだろなー


Q好きなおにぎりの具は?
たらこマヨネーズとか!!
焼き肉と一緒に食べるなら、梅干し♪
ちなみにみそ汁は、ふのり♥(笑)

QHappyになる映画は?
この季節は「ラブ・アクチュアリー!」
「ホームアローン2」(笑)
クリスマスシーズンになると、この2本は必ず見るよ!!
基本私はHappyになりたい時はラブコメを見るよ。
もちろんHappyエンドになるもの(笑)
でも男性でしょ?
ジムキャリーとかの映画って、笑える作品が多くていいかも??
私はまだ見てないけど、トイストーリーはいいらしいよー
あっ泣けるって言ってたかな(苦笑)


Qキスシーンってどんな感じ?
んー普通(笑)
だってラブな人じゃないじゃん!!
だしモーリンがやってるって思ってる♡
私じゃない...私じゃない....
ってねHAHA

Qお酒は何が好き?
ビールとワイン★
あと焼酎も飲むし、ジャックダニエルも好き★
泡盛も最近飲めるようになったし、
90度?のスピリタスはスウェーデンで飲んでから
飲まなくなったくらい(笑)



Mizワンマン2Daysドクロ

Rock on!
12/17⇒http://mammoth-pro.com/20101217.html

Christmas Dinner Show
12/18⇒http://mammoth-pro.com/20101218.html

ハピピ/