ただいまー! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ただいまー!


お疲れマングーきつねびっくり



コメントありがと~!!!♪
一気に頭が軽くなって、いいかんじ♡
色はブラウンアッシュだよ!






今日も稽古!

$Miz Official Blog Powered by アメブロ

ベニーの口ハート
これは私モーリン役が抗議のパフォーマンスSHOWで使うやつ....Shishishi♡


見ない人は想像しにくいかもだけど、
モーリンのパフォーマンスSHOWは結構ハードで体力使うでね(笑)
今日一発目からこのシーンだったから、最後目が半分開かなかった....苦笑


明日はあたしは稽古やすみー!
でも朝4時起きで収録だす!!!


なので寝る。
おやすみず~/

ANSWER
サングラスは最近の黒のは、miumiuだよ!
呼び方?はデカサン?(笑)