Sooooo HOT!!! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

Sooooo HOT!!!



あっついねーびっくりあせ


夏だねーびっくり
外でお仕事の方は大変そーだなーえー
熱中症で亡くなってる人も900人以上いるとニュースで見て、
35度以上の日は外に出ないでくださいって・・・あせ



そんなの無理じゃいー溜め息
暑すぎで前髪もびっくりだわびっくり




$Miz Official Blog Powered by アメブロ


スタジオしゅーりょーで、今日は夜知り合いのライブ行くだけだから、それまで室内で
引きこもりするわーはーとはーとはーと
でも熱中症になる場所一位は室内らしいから、クーラー嫌いのMizzyも、
さすがにうまくクーラーとお付き合いしたいと思ってますふぅ




なんか色々涼しげなレシピ考えたいよなぁおんぷ
そうめん系とか、肉系とか、肉系とか・・・(笑)


みんなにハピピラブ