RENT制作発表♡ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

RENT制作発表♡

昨日は10月から始まるミュージカルRENTの制作発表ハート






思いつきMizzyの髪は以外と染まらなかったな~
$Miz Official Blog Powered by アメブロ

ね?




朝からmiccaさんの事務所でヘアメイクしてくれたぁぁドクロ

$Miz Official Blog Powered by アメブロ

miccaさんありがとうーーーハート





今回新しいキャストの方とは初顔合わせだったけど、
前回に続き






Shiho姉にもあったよ♡
$Miz Official Blog Powered by アメブロ








あっ
$Miz Official Blog Powered by アメブロ

RYOHEIも、と思ったら切れた。。







おっはいった!
$Miz Official Blog Powered by アメブロ

左エリアンナと、右は元宝塚歌劇団の汐見ねーさんも久々再会だったなーおんぷ






楽屋に入ると、2008年のRENTがフラッシュバックされ...
懐かしさもあり、また新しいRENTに向かっての気迫も溢れていて。。

楽しかったことと同じくらい、大変だったり苦しいこともあったから、
いろんな意味で、今年も始まるのか!




って思った。(苦笑)
きっとそー思うのは、私だけじゃないんだろうなーなんて思ったり...

$Miz Official Blog Powered by アメブロ






音楽活動の中で、こんな沢山のアーティストや俳優の方達と、
一つの作品を作り上げる。という経験は、なかなかない。
この貴重な経験を
今回もフルパワーでやり抜きたいぞはーと(ー_ー)!!







無事記者発表も終えて、夜はRENTキャストによるLIVE!!RollingStones



ミズ分...
$Miz Official Blog Powered by アメブロ



ライブも盛り上がっていただき、ありがとー様でしたー/
楽しかったっっぁー!!!





2010年のRENTもキャストの一員として、このミュージカルの大きなテーマである
「NO DAY BUT TODAY」。
今日を生き抜く。


これを来てくれるお客さんとまた共有出来る事を
楽しみにしてます♡♡♡
そして、Mizでしか味わえないモーリンを楽しんでほしー♡♡♡




RENT
http://www.tohostage.com/rent/index.html

ハピラブ