Merry Cristmas Eve♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

Merry Cristmas Eve♪

みんなハピピメリクリーイブーびっくりキラキラ

古着はあと4momi2*古着はあと4momi2*古着はあと4

昨日はクリスマスイベント無事終了しました♪♪

正直クリスマスシーズン・・江ノ島に来る人など居ないのでは・・・?
と思ってた(笑)
でもたーーっくさんの人たちが来てくれて、楽しいイベントになりました。
きてくれたファンの方もありがとうk-xxx

季節外れの?花火もガンガンあがってたね!!
Mizzyは基本花火大会には行かないので、(あまりの人混みでトイレに行けない恐怖がいやで。笑)
あんな近くて、程よい人混みの中で見れて最高でした。キレイだったね~キラキラ3

ドッカーン!
$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-image535.jpg

冬の花火最高だねー


ライブも途中ボヤ騒ぎ発生で(笑)
バンドもMizzyもゴホゴホ抑えて、ものすごいスモーク?(ある意味)の中で
「なんか匂う~♪♪」と歌詞に加え歌ってしまいましたが、そんなハプニングが最高!


ライブ前にて。

このスプレーで。。
$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20091223210110.jpg





頭プリンにしてしまえー!!!!!!
ギャー!!!!!髑髏古着はあと4

$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20091223191434.jpg





というわけで、道産子出身のMizzyにとっては、まー雪の無いクリスマスも
東京生活10年も経てば、慣れてしまったものですが。。

たまーに前触れ無く訪れる都会の雪も大好きで・・。
明日あたり降んないかなーなんて思ったり。。
でも、今日もめっちゃ晴れだねハート2






そして江ノ島から見えた夕日が2009年の終わりを告げていました。

$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20091223162709.jpg

まだ残りちょっとあるけどさ。(笑)

おっきい日の丸が、ギラギラメラメラ「今日もやったったでー!またやったるでぇー!!」
って言っていたように聞こえた。うん、勝手な解釈で。
なぜ関西弁なのか。


今日はみんなプランあり?
なぜかカップルで過ごさなきゃいけない風習に勝手になってるうう
そんなこと無いんじゃ!
気にしなくっていいんじゃ!


と、自分に言い聞かせて、今日もスタジオに向かいます。(笑)


みんなにハピピメリクリイブだーmomi2*ハート


A Merry Christmas to everyone!!
May peace fill the hearts of all of us.
I hope you have lots of fun eat lots of Good food,and get lots of nice presents!!!Peace and Happiness.
Whoa!!!