海のエジプトに行ってきた☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

海のエジプトに行ってきた☆

みんなコメントありがとーうニコハート


昨日しほねーと「海のエジプト展」みにいったぜーぃyuka
$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090915190927.jpg



電車とかホームの広告みて気になってたし、しほねーもMizzyもまんが「王家の紋章」
のファンだから、一緒に遺跡堪能できたハート


スフィンクスとかファラオとか遺跡がたくさんだードクロジャックドクロoldschooldiamond!キラキラ
クレオパトラのコインもあったー


これが全部海から出てきたんだよね・・。凄い。
崩れてたりするのがリアルだった。。。
しかも何千年前とかなんだよねー。

ウェディングリングとか並んで展示されてたのは、なんだかせつなかったハート

あーあと船室も再現してたよ!いっぱい酒があった(笑)
うん、飲まなきゃやってらんないな。。



で、入り口はいったらガチャガチャもらえたk-xxx
$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090915225038.jpg



Mizzyは右の「ハピ神ハート」の巨像ー!!!!
ハピピだーぁ!!
ねーはんは、左の小像(笑)


ねーはん「いいなーみずのフィギュアーえー!」


Mizzy「いいっしょーハートでも、どこに飾るの?」




ねーはん「・・・。」



Mizzy「・・・。」


てな会話涙







おきまり?


$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090915184600.jpg

「見つけたどー!!!」てなイメージで。





その後は、ねーさんの知り合いのすーごい美味しいピザ屋さんに連れて行ってくれたニコ


$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090915195553.jpg



奥で生地をコネコネあせオーナーの小笠原さんの背中は真剣でかっこえかったぁきゃっ


しほねー「昔はやることなくて、生ハムを切る係りだったのに・・・今じゃこんな素敵なピザ屋のオーナーになってねぇ・・・。」


Mizzy「涙泣ホロホロ。。」



本気で美味しかったので、場所はねーさんのフライドプライドのブログで(笑)




ファンの方のコメントで・・は!そうだ!ブログにのせよーと思ってたんだ!




米倉にーさんの舞台「ムーラン・ドゥラ・ギャレット」の千秋楽にも行ってきましたぺこ




$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090912215801.jpg


にーはんの主役画家ロートレック。。。キザだった・・・。
いやいや!!めっちゃかっこよかった(笑)



$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090912215907.jpg



実はにーさんとは来週末別の国で会う予定ハート
それはまた後ほど♪♪



ねーさんとの帰り。

$Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090915223602.jpg




今日は晴れpeaceハート


みんな何してますかー?



Mizzyはレッスンに行ってきますため息



みんなにハッピッピーすSKULLばいばい