みなさまへ☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

みなさまへ☆


みんなお元気ですか?ハート


久々の更新になってしまいましたっ!!



そして、お知らせしたいことがあります。。




わたくし、







また、









「Miz」として、








活動していくことに決めましたびっくり









みんなに急な報告になってしまったこと、
申し訳ないなーなんて思っていて、今もちょっとPCを打つ手が震えてる・・・苦笑。







前回の四谷三丁目でのライブに来てくれたファンの方は知っていると思いますが、
実は今年の6月から一度フリーになってたんだ。






上京して早10年・・・いろんな事を振り返る時間の中で、
以前から考えていたことで、決断しました。





もちろんMizrockでもMizでも、私は私で変わらないんだけど。
Mizrockに改名した当時レコード会社の移籍もあり、
ぶっちゃけて大人の事情の中(笑)改名を余儀なく決めたっていうのが
正直な所で。。



ただ勘違いしてほしくないのは、一切後悔はしていません。



当初はそれが一番良い決断だったんだ。。




また新しいスタッフの方達の力をお借りして、今後も活動をしていくのですが、
この話を切り出したとき、ファンのみんなの意見なんかも聞いてみたら?
とスタッフの方に言われたりしていたんだけど、




私の中で気持ちは変わらないので、事後報告ですみませんあせ





それでも変わらず、これからも応援して頂けたらと思っていますハート





ほー。。。


やっと言える日が来たか!・・ていうのが、正直なところ。。





明日は新しくブログの写真とかリニューアルするんですが、
同時に報告したら?という声もある中、やっぱりその前にみんなに伝えたくて。。




今書いてます。






急な報告になってしまったことは、申し訳ないなぁぁ・・と思っていますが、、
一度一人になって、色々振り返ったり、自分の気持ちも少し整理できたので、
良い時間になりました。





これからも、どーかMizを暖かく見守ってくださいびっくり





そしてみんなが居てくれるからこそ、Mizがあるって本当に思う。







感謝していますハート






「ありがとう」






そして、これからもよろしくお願いしますびっくり







みんなにハピピびっくり
あんど、
LOVEハート




Miz