間違い探し。 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

間違い探し。

みなさん元気ー?
私は元気だけど、ちょっと時間軸が狂い出してて、まずい………!
しかもインターネットは繋がらないし…だー!!!




一昨日、米倉にいさん、SHIHOねー達と韓国料理サムギョプラルナイフとフォークを食べたー


THE肉!!
Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090607190641.jpg



素敵な景色。
Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090607191344.jpg



んで、その夜。兄さんがiPhoneで遊び出して、その画像に爆笑しまくり!!




では、まず。





兄さんとシホねーね。

Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090607202848.jpg






さ!!どこが違う!?



Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-152.gif
Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-photo.jpg

分かった!?!?



すっごく気持ち悪いょねあせる

とくに…ねーさんヤバイよね(苦笑)!!



もー爆笑し過ぎて、腹筋鍛えられたよ(笑)


でも、これを上回る画像をもしかしたら、ねーさんのフライド・プライドのblogで、みられるかも?なので、後ご期待!!



因みにダイエットについての質問があったけど、最近はトマトダイエットが流行ってるらしいし、キムチも良いって聞いたような?


一週間スープダイエットってゆうのもあるし…もしよければblog載せましょうか?(笑)



私は目標にしたいボディの人の写真や切り抜きとか、壁にはって、食べ過ぎそうになったら、それを見て、駄目だめ!!ってやったりしてました(笑)





では、みんなにハピーMizrock Official Blog Powered by アメブロ-152.gifドキドキ


Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090607221008.jpg