癒しの夜☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

癒しの夜☆



こんばんまんぐーすドクロドキドキ!!!

みんな元気してますか?
マスクは買えてますか?o(・_・= ・_・)o



今日もあぢーかったーー。



そう、気分は海辺が見える、いや、見えそうな?
部屋づくりを計画してたり・・。。。
涼しく、癒しが欲しくて、今日植物買って来ました音譜
大丈夫!!今度こそ!!!(苦笑)


あと、バナナ買いました。
最近知り合いの方に、バナナかけ?なんてゆぅのかな・・。
頂いたので。。。




植物と一緒に撮ったら、、。

Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090519203456.jpg



南国みたい!?じゃない?
あーーーーリゾート地に行きたい♪
ジェットスキーとかしたいね♪


あとは、何を置けば、南国っぽいのかな??ココナッツとか。。
みなも癒されてね~♪♪




Answer!!!




1.英語・日本語で歌うのはどちらが好きですか?

両方すき♪


2.北海道に帰って、キタ~と嬉しくなる食べ物は?


やっは母の手料理!
もちろんジンギスカンも好き。この間、中目黒にある「黒ひつじ」
っていうジンギスカン屋さんに食べに行ったけど、おいひかったょ♪


Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090516174745.jpg




3.車の免許は持ってますか?買うなら何の車?

持ってません(;^_^A。
レトロのベンツが好き。
車は詳しくないけど、興味あるなー。
L.Aのまーすぐな道をかっ飛ばしたい!!!


4.ハードロックは聴きますか?

最近は、あまり聞かないけど、Heartも好きだし、エバネッセンスは
ハードなサウンドに、エイミーの綺麗な声が好き。バラードも好き。



5.染みとかあったらどうやって治しますか?脱毛経験は?

染みはまだ気になるほど無いけど、コンシーラーなどで消せなかったり、
どーーーしても気になったら、お医者さんいくかな(笑)
あまり過敏になっちゃいけない!!
私も顔に少々あるけど、、、きにしない!!!!



6.スキンケアは?


あんまりこだわりが無いんですょね。。。
気分で可愛いパッケージのもの買っちゃったりするし。
香料も合わなかったけど、気分重視!と使ってたら治りました♪


今気に入って使ってるのは、Jurlique(ジュリーク)のラベンダーのオイル。
左から二つ目。
眠れない時全身に使ったり。

Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090519224148.jpg


左の水色のは最近買ったMACのSPFが入った化粧下地。
以前ポーチも載せてとあったので、最近使ってるクロエのポーチ。
夏らしい色でしょ!!
右のキャンドルはファンの方から頂いた、YANKEE CANDLE!!SUN&SANDの匂い♪
んーー確かに太陽と砂浜な感じ!!!!!
ロフトにあったとおもう




では、おやすみずお月様