ヴァイダミン補給♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ヴァイダミン補給♪


みなさまお元気ですか目





前回の・・ミッキーじゃなくて、おもいっきりミニーでした(苦笑)
(@ ̄Д ̄@;)b





最近は暑くて・・・寝苦しくないですか?
ワタシはアイスノン?っていうのかな。。アイス枕使って寝たりしてます汗





日中も太陽にあたると、ヴァイダミーンが失われるので・・。
コレ飲んでます!!



「一日分のビタミン」音譜
Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090512175615.jpg



コンビニで200円♪


女の子はベースメイクも欠かせないのかも、だけど。
やっぱ中からだよね~。






みんなもヴァイダミ~ン補給してねキスマーク

YEAH!
Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090512175804.jpg




A~ND、Answer!



1.直感を信じますか?


信じます!!!



2.疲れをとる方法は?

ビタミン補給と、LUSHのバブルバス入れて入浴♪



3.最近見た映画でおすすめは?


最近かぁ・・最後映画館でみたのは・・マンマミーアかなぁ★
ニコラス・ケイジの「天使がくれた時間」は心あたたまるょ♪



4.アメリカンアイドル見てますか?


今回まだ見てないー!気になる・・・!



5.美容法は?


たっぷり洗顔するようにはしてます!&寝る!



6.どうやって体系維持してますか?


んーーーー。。
なるべく夜のがっつり食いを避けたりとか・・。
焼肉も、カルビとか豚トロ?より、ガツだけ・・とかだから(笑)
ちょっと違うのかな・・?



7.お薦めの漫画は?


王家の紋章♪



8.使ってる香水は?


ディオールか、シャネル。あとはロクシタンの練り香水♪
この3つしか持ってないょ。




シャネルは「CHANCE」ドクロ

Mizrock Official Blog Powered by アメブロ-20090513133421.jpg




9.Mizzyみたく英語の発音をネイティブっぽくする為のコツは?


ネイティブっぽく・・(笑)!!
それです!なりきり物まね!!
洋画を見て、よくアンジェリーナ・ジョリーの真似してたよ(イタッ!)

映画「ポアゾン」で、ジョリーがセクシーに「I hope so・・」っていうのを、
そのまま真似してスウェーデンに居る時に使ったら、場違いで爆笑された。。。。




10.お薦めの音楽・アーティストは?


家を出て一番にI・POTで聞くのは、クランベリーズ♪
壮大感満載の曲も好きだし、「New New York」とかは、
よっしゃーーー!!!てなる(笑)






今日もはぴ!!